2015年7月20日月曜日

Ohio Meet

会場の電波が弱く、前回のこのブログのアップが出来ていなかったようですので、先ほどアップされましたが既に本日、日曜日でミートは終了してしまいました。

昨日は夕方と夜は会場周辺はなかなかの雷雨でしたが、皆さんテントやタープの骨組みが折れた以外は無事に帰路に着いた様子です。

今回は30s純正カムカバーの他、今年の春にインディアナの25年ぶりに納屋から出されたいわゆる本物のバーンファインドと言えるオールドペイント1946ナックル、1948のアンカットフレーム等を仕入れました。

46ナックルはオールドペイントの下からブルーのオリジナルペイントが覗いています。この様な、いわゆる創りの無い本当のバーンファインドは当店の開業以来でも数える程しか仕入れる事が出来ませんでしたので、見て5分で購入を決めました。

情報だけで商売している日本の店がWEBにアップしているらしいですが、既に当店の所有ですので消して下さい。

明日はもう一つのメーターやバンパーが付いたままのオリペンのアンカット48フレームとマッチング48クランクセットの交渉にデトロイト方面に向かいます。

今回写真をアップしたグレーの48フレームも既に当店の所有ですので程度の良いフレームをお探しの方はお早めにオファーお願い致します。

当店は今回のナックル車体やフレーム、パーツなどもかなりのリスクを取ってシーズン中は毎月現地に出向いて直接オーナーと交渉し仕入れしておりますので、フェアな利益が我が国内で見込めない場合は輸入せず米国内で譲る事もありますので、お早めにお知らせ下さい。

イーベイなどを見ていると、幾らでもオリペンのナックルやハイドラ等旧車が米国内にある様に錯覚しがちですが、実際は殆んど日本や世界に流出しており、今回仕入れた様な長期間手付かずのバーンファインドは米国人の旧車仲間の中でも年に何回聞くかどうかと言う代物です。イーベイでは、既に市場に出た物が利益を求めてある程度のサイクルで再度出回る為に、同じ車体ががどんどん値段が上がって行っているという状況ですので、本当に創りの無い本物をお探しの方は是非ご連絡下さい。

米国直通木田携帯08034015889にラインかSMS戴ければ、こちらから折り返しさせて戴きます。





0 件のコメント:

コメントを投稿